劇団すごろく 稽古場日誌


9月22日(月)★七海入歌

本日の稽古中に野口が歩いた後の床に赤いものがポタポタとついていきます。
よ~く見ると彼の小指から出血が!
慌てる場面が多いせいかどこかに小指をぶつけ爪を割ってしまったらしい…。
いや~~~!いった~~~い!(>_<)
でも…実は素足でぞうりを履く人はけっこうすり傷作ったりしてるんですよ…。
さて、昨日21日から一般チケット発売も開始されました。
さっそくお電話下さった方、メールにてお申し込み頂いた方、ありがとうございます(^O^)
余分な血や汗を流しながら奮闘している野口クンはもちろん、期待を裏切らない様一同稽古中です。
もちろん一年に一度の『歌と踊りのグランドショー』も…遅々と着々と進んでおります…。

この場をお借りしまして…
過去すごろくにご来場頂き「DMやメールにて公演案内希望」とアンケートを書いて下さったにも関わらず未着の方々。
誠に申し訳ありませんm(_ _)m
何通か返送、返信がありましたが再送出来ない状態であります…。
何卒このホームページにてご覧頂きご来場をご検討下さいm(_ _)m
ご来場をお待ちしております。
e0055431_3453378.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-09-23 17:25 | 陽炎・稲妻・水の月

<< 9月24日(水)★小川一樹      9月19日(金)★鍵山美奈 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧