劇団すごろく 稽古場日誌


9月12日(金)★藤井孝蔵

今日の稽古は、チケット予約等についての緊急ミーティングで幕を開けました。

明後日の14日(日)18:30〜は『友の会』先行予約がスタート!
次週の21日(日)18:30〜は一般予約がスタート!  します!

前回公演での改善点を見直し、一人でも多くのお客様にご理解ご満足頂ける様、
劇団員一同熱い討論に耳を傾けます!
新人・藤井は傾けっぱなしでした・・・(・・;)
新人・藤井の見解(←頼りない)では、何かと話題にのぼるグランドショーもあるので、最高動員数を記録した、前回の6月公演を上回る予約が殺到するのではないかとの見立てです。
指定席は早い段階で売り切れ必死!
本番は
10月30日(木)        19:00〜
   31日(金)        19:00〜
11月 1日(土)14:00〜  19:00〜
    2日(日)14:00〜  19:00〜
    3日(祝・月)14:00〜
ですので、宜しくお願いしますm(__)m


さて、稽古場日記、肝心の稽古の方は。

座長が飛ばしていらっしゃいます。
セリフが日替わりです。
流石。
この稽古もお見せしたい。

小林さんも飛ばしていらっしゃいます。
自分の役名と相手の役名が一緒になりました。
座長を呼ぶ時に、コバ長。ってなった感じです。
この稽古もお見せしたい。


本番をお楽しみに\(^o^)/

e0055431_3482791.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-09-12 18:30 | 陽炎・稲妻・水の月

<< 9月15日(月)★平井彩子      9月10日(水)★星間美佳 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧