人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日(水)★星間美佳

入団2年目の星間美佳です☆
稽古場日記ーっ回ってきました☆

え〜。本来ならば失敗談を載せたりするのです…が


本日の稽古は欠席者が多く自主練習・各々作業となりました。

私は衣装を早速作り始めます。
そんな作業メインの上の稽古場では出来立てほやほやのチラシを折り折り致しましてDM作り(o^-^o)
近々皆様のお手元にほやほやのチラシが届きますーっ

おーたーのーしーみーにーっ☆☆☆☆


下の稽古場は殺陣をしていました。
面白いハプニング…あったと思います。
ただ私、居合わせていないので解りません(T^T)


くっ悔しいですっ!!!!


自分の場面も練習しました。
もしかしたら
かめはめ波
出るかもしれません。
解りませんが、出ちゃうかもしれません。

もぅこれは観るしかないですねっ

まぁっ今週の日曜日から友の会のチケット発売が開始されるではないですかっ!!!

陽炎・稲妻・水の月ィィ良い席はお早めに(o^-^o)

9月10日(水)★星間美佳_e0055431_084828.jpg

by sugoroku-raimei | 2008-09-11 01:42 | 陽炎・稲妻・水の月

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei