劇団すごろく 稽古場日誌


9月5日(月)  小川一樹

9.5 総合格闘技「立ち稽古2005秋」 会場:劇団すごろく稽古場

メインカード 副座長・松本 VS 七海・ネーサン

1R、ゴングと同時に対峙する二人、しかしアグレッシブな動きで手元の台本が直視できず本能で攻め続けるネーサンにペースをつかもうと冷静だった副座長も遂には一緒に楽しくはしゃぎだし終始翻弄された。
1R終了後、レフェリー(座長)から「今回はそんなキャラじゃない、寡黙な男だよ」と気持ちを察するかのような微笑みまじりの注意を受けた副座長はその後、冷静さを取り戻した。
同じく冷静さを取り戻したネーサンと副座長の「平常なからみにも隙あらばアグレッシブ」の攻防に観客は湧いた。しかし時を同じくしてリング上に居たちずサンだけは「先が思いやられる」と、今後の二人との対戦、そして来月の新宿大会に向け万が一の対策を思案しているようだった。
フルラウンド終了、判定はドロー。だが今後つねに変化し続け、来月10.19からの新宿大会では他の全カードが見所溢れるものになるだろう。
僕も頑張ろ〜っとo(><)o

[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-09-06 18:31 | 雷名

<< 9月7日(水) KOMAKI      9月2日(金)星野千寿子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧