劇団すごろく 稽古場日誌


6月14日(土)★小田 敏充

たしかこの前日記を書いたのがゴールデンウィークの5月5日。
早いものでもう本番まで1週間を切りました。ホントあっとゆー間ですね。

今日も通し稽古+気になった場面を集中稽古しました。
連日深夜に及ぶ稽古でみんなの疲労はピークを向かえてますが、それでも更に良くなるようにと頑張っています。

さて、そんな極限状態(過剰表現か?)になると、チラホラと不思議な現象が起きてきます。
例として『名前を間違える』。
今まで一度も間違った事がないのに、人に呼び掛ける時に自分の役名を呼んでしまったり、自分の妻を全然違う名前で呼んでしまったり。

今日はコツボくんがやっちまってました。


僕も気を抜くと忘れそうになるワードがチラホラ出てきました……(T_T)
最後まで気を引き締めて、本番に挑みたいと思います。

e0055431_19245616.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-06-14 16:50 | 残り香

<< 6月15日(日)★井野 結花      6月13日金)野口 裕樹 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧