人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日(火)★山本 香織

今回の稽古場日誌2度目の登場です!!
2回も稽古場日誌を書くのは何気に初めてかもしれませんw

今日もいろんなことがありましたよ~~。
本番も迫ってちょっとピリピリムードだからこそ、やらかしちゃった時の爆発力ったら
そりゃあもうすごいモンですww


◎稽古前

劇団員の一部は、メタボに気を使ってか、“脂肪燃焼系”の飲み物をよく飲んでいるんですが
小田ちゃんがたまたま飲んでいた「ヘルシアウォーター アセロラ味」。
(これ、5/22に新発売の商品みたいです。)
これに食いついたのが、副座長・松本さんと、ノリさん。

「美味しいの?」「一口飲ませてよ」

と回しのみするも、どうやらご本人たちには甘すぎたようで

「甘っ!」

と連呼しwそこからは、アセロラウォーターの話に。
するとかなりエキサイトしていたのか、少ししてからノリさんが、

「アセラロ…」

あ、噛んだ!!!!

その場に居た全員がノリさんに一斉に突っ込んだ時

「うっせ。噛んだよ(怒)」

…逆ギレですw
悪いのはノリさんなんですから、素直に突っ込まれて下さいw


◎稽古中

お話に関わってくるのであまり詳しくは書けませんが、とある方(もちろん男性です)が
突然とあるシーンで片方の乳首を出して登場しまして…。

誰もその事を予測してなかったもんだから、見ていた劇団員はビックリ、共演者はもっとビックリ!
その後、お芝居の自然な流れで上手いことサッとその乳首が共演者の手によって隠されたのは
言うまでもありません。

…にしても、彼は何故乳首を出そうと思ったのかww
本番でもポロリしちゃうのか?!w


私も本番が気になる!!
6月10日(火)★山本 香織_e0055431_235555.jpg

by sugoroku-raimei | 2008-06-11 14:47 | 残り香

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei