劇団すごろく 稽古場日誌


6月3日(火)★星野 千寿子

丹澤先生が稽古時間の始めと終わりにしかいられないという事でしたので、不在の時間は本役が揃っている場面の自主稽古。
皆で意見を出し合って埋め切れてない箇所や形の悪さなどを指摘し合いました。
そんな中、可哀想な目にあったのが加藤郎史くん。
今回、彼は艶っぽい姐さんに色仕掛けされる(?)おいしい役。
その相手役の色仕掛け演技の指導に立ち上がったのが、事もあろうかヒゲ面の高宮武郎くん。
加藤くんの首筋を撫でながら接近→密着!!
顔を真っ赤にしてしまった加藤くんは、しばらく立ち直れそうにありませんでした。
ところが、何とか落ち着きを取り戻した加藤くんにさらなる試練が!
再び色仕掛けで迫る相手役に「こんな風にしてはどうか」と提案したのは、事もあろうか毛むくじゃらの岩渕貴志くん。
加藤くんの体に抱きつくように接近→密着!!
ギャラリーからも悲鳴が!(どちらかというと「加藤、哀れ…」的)
男性2名、それも暑っ苦しいタイプにセクハラ…いえ、迫られたその後の加藤くんは、もうダメ人間でした。
トラウマになってしまったかもしれない今日の稽古。
大丈夫!本番の相手役はちゃんと艶っぽく絡んでくれるはず。
頑張れ、加藤!負けるな、加藤!
e0055431_19521341.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-06-03 18:28 | 残り香

<< 6月4日(水)★小林 範雄      6月2日(月)★鍵山 美奈 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧