人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日(水)★佐藤 亜希子

ども。お久しぶりの佐藤あっこです。

今日の稽古では、新たに発見された事実に、笑いが起こってました。
それは、貴城の動きが、すごくロボットっぽいこと。
肘と膝を少し曲げた状態で固定し、そのまま歩くと…貴城ロボットのできあがり。
その横で、子どものような笑顔で、目には見えないコントローラを操作する丹澤先生。すごく楽しそうでした。

そういえば、今日の稽古はJYOあつしがビデオで撮影していたようなのですが。
そのビデオに向かって、丹澤先生がカメラ目線で、「うちはハプニングなんか起こらない!」と断言していらっしゃいました。
いいんですか?そんなこと断言しちゃって。

さて、稽古を繰り返すたびに進化していく『残り香』です。
何かハプニ…いえ、面白いことが起こりそうな予感がします。

真実は劇場で確かめてください^^
5月28日(水)★佐藤 亜希子_e0055431_1823483.jpg

by sugoroku-raimei | 2008-05-28 23:35 | 残り香

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei