劇団すごろく 稽古場日誌


5月17日(土)★坂戸 こまつな

お久しぶりです!
坂戸です。

まずはちょっと余談で…
今日、今年入った藤井くんが客演をした舞台を見に行ったのですが、思いのほか劇団員が多く、開演前は客席が妙にぎわっとりました。
藤井くん、黒いタイツの上から真っ赤なパンツをはいて出てきた時は爆笑でした!
少なからず私は…。

さて、今日の稽古場は…。
真剣そのもの色一色!!気付けばそろそろ1カ月前。
はえーなぁ!
もう1カ月前か…。一人一人、真剣に自分の役と向き合い葛藤しとります。
めっちゃ面白くなってきてます!

是非、見に来て下さい。
お待ちしております☆

e0055431_1182712.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-05-17 22:13 | 残り香

<< 5月19日(月)★岩渕 貴志      5月16日(金)★熊谷 勇希 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧