劇団すごろく 稽古場日誌


5月14日(水)高橋 貴城

どうも、すごろく2年目の高橋貴城です。

最近、暑くなったと思ったらまた急に寒くなったりと、不安定な気候が続きますね。
そのせいだけではありませんが、先日消化器系をやられてしまいまして……。
いろいろ大変でした。

皆さんも体調管理には十分お気をつけください。

ともあれ、今日も今日とて稽古はヒートアップです。

僕は今回大変ありがたいことに、とても良い役を頂戴しまして、「よ〜し、やるぞ!!」と決意に燃えて意気込むものの、思うように芝居ができず、自分の実力不足を痛感し、悔しさを噛みしめております。

それでも、六月の本番までには、皆様のもとに良いお芝居をお届けできるよう、全身全霊で挑戦して参ります!!


今日は場ごとに何回か小返しをした後、殺陣のシーンの動きを付けていきました。

今回も、大勢が入り交じっての乱戦になりそうで、かなり大変そうです。

僕もそのシーンには出させて頂いてるんですが、何と言いましょうか、ちょっと得物が変わっておりまして、まだ若干計りかねてるところがあります。
楽しみではあるんですけどね。

さぁ、果たしてどんな立ち回りに仕上がるのか、乞うご期待!!


という訳で、「友の会」の方のチケットはすでに受け付けを開始しております。
皆様、お誘い合わせの上、是非お越し下さい。
衷心よりお待ち申し上げております。
押忍

e0055431_2059383.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-05-14 18:16 | 残り香

<< 5月16日(金)★熊谷 勇希      5月12日(月)★緒方 賢一 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧