劇団すごろく 稽古場日誌


4月28日(月)★山本香織

どうもです~(*^▽^*)
稽古場日誌を担当するのがエライ久し振りな気がします。
山本“踊るスネイパー”香織です。
今年度から入ってきた新人に、同じ苗字を持つ「山本小百合」が居るので
劇団での呼ばれ方を問われています…ヽ(´д`)ノヒー

皆さん、「かおりん」だけはやめてください……。



さてさて!
本日の稽古でございますがっ!!

前回の続き。場面ごとに区切っての読み合わせでございました。
気持ちの繋がりや、どう表現したらもっと相手やお客様に伝わるか…などなど
皆で考えながら、台詞の言い回しなど変えながら読み進めていきます。

この読み合わせが最後まで行ったら、いよいよ立ち稽古!
私も課題は山積み><
頑張りますっ。


そして、座長が今日まで奈良に行っていたようで、お土産に日本酒を持ってきて下さいました♪



お酒好きにはたまらんパッケージ。
まじめに稽古はしつつも、そういった人たちは稽古中もずっと気にかけていた事でしょう。

稽古が終ってから速攻で封を開ける劇団員(笑)。

好きだなぁ~~~っ!

また数日したら、このお酒の一升バージョンが届くらしいですが、とりあえずこの瓶は
速攻空く事でしょう。


こうして夜は深けていきます…。
e0055431_22283263.jpg
e0055431_193370.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-04-28 22:28 | 残り香

<< 4月30日(水)★野口 裕樹      4月26日(土)★JYO あつし >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧