人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月21日(月)★藤井 孝蔵

本日が初稽古場日誌であります、新人の藤井ですm(__)m


今日は、稽古が始まる前に集まった劇団員全員でDM(ダイレクトメール)の作成をしました。

DMに入れるお知らせの用紙とチラシを丁寧に折り折り…(。_。)
封筒に宛先シールをペタペタ…(。_。)


と、そこへ、演出をして下さいます、丹澤峰之進様が到着!

七海さんの「撤収〜」の掛け声の下、稽古モードにスイッチ!!



さて今回は、台本に新たに追加される部分と、それに伴い訂正される部分の確認、いわゆる台本の差し替え作業を中心に稽古しました。

それにしても、回を追う毎に、より分かりやすく、より面白くなってゆく台本o(^-^)o

また次の稽古が楽しみです(●´∀`●)b

4月21日(月)★藤井 孝蔵_e0055431_18135365.jpg

by sugoroku-raimei | 2008-04-21 10:43 | 残り香

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei