劇団すごろく 稽古場日誌


8/26(金)丹羽 義裕

今日は新作すごろくCDのレコーディングです。
前々から練習してきた歌を録音するのですが、意外と大変でした。
男性パート、女性パート、合いの手、ソロと分けての録音になったわけです。
これがまた合わせてみるとビミョーにズレて、ナチュラルにディレイかかってみたり録音監督の意図と異なる歌い方をしてダメ出しされ過ぎたり(^_^;)遅々として進みません
さ〜(-.-;)
時間はどんどん過ぎていき、なんとか男性女性のパートは形になりました。さて、グループ分けパートに突入ですが、既に電車の時間が気になるお時間です(*_*)
電車がピンチの人からパート別に録音が始まりました。そしてここで大ブレーキf^_^;
なぜでしょう?早く帰らなければならない人が音を外しますσ(^◇^;)録音監督の肩が落ちていきます(^。^;)
大ピンチ!
それでもなんとかかんとか作業は進んでいきます。結果として非常に面白いものになりました(^_^;)
残念ながら自分のパートが終了した時点で帰ってしまったのですが、そこで午後11時半と。
まだ座長副座長以下ソロ収録が残っているのですが…
一体この後どうなったのでしょうか?
早く完成版を聞いてみたいですo(^-^)o
e0055431_2159485.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-08-27 18:37 | 雷名

<< 8/29(月) 山本 香織      8/24(水) 緒方 賢一 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧