劇団すごろく 稽古場日誌


10月15日(月)★緒方賢一

夜19時通し稽古開始、私は仕事で不在だったが一場の途中より参加。

照明、音響、舞台装置の各プランナーの方々が参加しての稽古とあって皆緊張の面持ち。
19時30分の段階で代役無しの稽古となった。
ハチベェ役の岩渕君の一発芸ターヘルアナトミアねたと灯籠ねたを三連発、滑って滑って徒労に終わった。
お松役の年齢について喧々ガクガク!
正に女の確執、呆れ果てるやら凄まじいやら。
事件は暗闇から黎明へと明らかになって行くかに見えたが、果たして、犯人は?
稽古をしてても分らない。一体この芝居はどうなって行くのか?

楽しみ100%な様相を呈して来た。歓喜! 歓喜!

e0055431_22394189.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-10-15 22:37 | 平屋騒乱記 

<< 10月16日(火)★小川一樹      10月14日(日)★七海 入歌 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧