劇団すごろく 稽古場日誌


10月11日(木) ★熊谷 勇希

皆様ご無沙汰しております、チキン事熊谷です。
今回はわたしが担当です、それではいってみましょう〜!

今日は岩渕さんが色々とやってくださいました〜。
1つめ、まずは転換。急遽ある場面に灯籠を置く事になったのですが、本来置くべき前の場で置いてしまい皆から失笑。
2つめ、岩渕さんがある場面でギャグをかますのですが、全くウケずあっさり撃沈…。
3つめ、殺陣で。岩渕さんとわたしが少しだけもみ合う場面があり、そこで持っている鈍器でしっかり頭を叩かれました。結構痛いです…。

今日は岩渕さん祭りでした。稽古はちゃんと進んでますよ〜。後2週間、このまま皆で走り続けますよ!!e0055431_22413459.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-10-12 02:00 | 平屋騒乱記 

<< 10月12日(金)★佐藤亜希子      10月10日(水)★丹羽義裕 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧