劇団すごろく 稽古場日誌


10月7日(日)★田中繭子

はいっ、やっと順番が来ました田中です。
今日はグランドショーの稽古をしました。最初から最後まで通して稽古をする前は二階で衣装の作業をしていたのですが、その間二階では、松本さんの美声がまるでBGMの様に流れ続けていました。…歌詞覚えてしまいましたよ、松本さん。

そんな訳で(?)今回のグランドショーも凄いですよ!1曲目からガンガン飛ばします!お楽しみに〜!

さて、今日は鍵ちゃんの誕生日だったので、稽古後皆でお祝いをしました。私もケーキのおすそ分けを頂きました!美味でした〜。ごちそうさまです。
鍵ちゃん、二十歳の誕生日おめでとう♪
あれ?でも去年は17才だったような…ぐはっ

e0055431_2242229.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-10-07 04:01 | 平屋騒乱記 

<< 10月8日(月)☆高宮 武郎      10月6日(土) ★松本 保典 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧