劇団すごろく 稽古場日誌


10月1日 (月)★山本香織

ぎゃっ。
もう本番まで1ヶ月を切ったのですねぇっ(= ̄□ ̄=)
最近ますますメタボリックな体形になりつつある、山本です。
大好きなお酒が止められません(笑)。

本日は、毎回音楽を担当してくださっている方から
お願いしてたBGMが完成したという事で、早速、音楽に合わせてお芝居してみる事に。
演出先生も音を出すキッカケを試行錯誤していらっしゃいました。

そんな中、今回愛する人の為に一生懸命頑張る役の野口君(゜∀゜)ピヨ

シリアスなシーンも多々あるのですが、そのシーンをやっている最中
私の隣で稽古を見ていた同期の平井くんから
「ねぇ、芝居してる時の野口の足見てみて。時々親指が動くの〜」
と教えてもらいました。
実際野口の足に注目していると、時々、親指が本当に“ピヨッ”と動くのです〜!

何で?
ねぇ、何で!?

今日の稽古はそればっかり見ちゃいましたわよ。

きっと彼の癖なんでしょうね〜。
面白い癖です。



音楽も完成し、日に日に本番に向けて稽古もヒートアップしてきております。
チケットもお蔭様で売れ行き好調でございます!
良いお席は、マジでお早めにっ!!!

劇場で皆様とお会いできるのを楽しみに楽しみにしつつ:。.:*:.゜'★,。.:*:♪.゜'☆





e0055431_1734085.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-10-01 03:45 | 平屋騒乱記 

<< 10月3日(水)★JYOあつし      9月30日(日)★星野千寿子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧