劇団すごろく 稽古場日誌


9月24日(日)★小田敏充

いやはや、本番まであと一ヶ月になっちゃいました。

まぁ毎回の事なんですが、果たしてちゃんと迎える事が出来るのでしょーか………。

いやいや、迎えなければ!だがしかし…………。

と、終わりの無い問答に悩み出すのがこの時期です。


さてさて、今日は初めての通し稽古でしたっ。最初っから最後までノンストップで。
皆さんは当たり前のように完成されたモノをご覧になる訳ですが………
いや、ウチに限ってはそうとも言い切れないですね。
まぁそれは良いとして、当然最初から終わりまで流れを観ている訳ですが、意外にもひととおり通すまでって大変なんですよね。

初めてやる訳ですから、当然ありえないようなハプニングが起きます。

今日もあちこちにハプニングが(^O^)

まず、坂戸が場面を間違え、ひとつ早く出てしまいスカポンタンな事になってました(^O^)
本番だったらもっと面白い事になってたなぁ。


あと、松本さんが「6尺もある…」というセリフを「6丈もある…」とトンデモナイ事を言ってしまったり、ちずさんが「親殺しは死罪」というセリフを「親不知(オヤシラズ)は死罪」と言ってしまい、トホホな事になってました(^_^;)

さてさて、泣いても笑っても怒っても嘆いてもあと一ヶ月です!
きっとこんなハプニングも盛り沢山で繰り広げられるんだろーなぁ。
そのへんなんかも楽しみにして頂ければと(^-^)



あと一ヶ月、頑張るぞっと。

e0055431_17352213.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-09-24 23:24 | 平屋騒乱記 

<< 9月26日(水)★小林 範雄      9月23日(日)★本井えみ >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧