人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日(日)★小田敏充

いやはや、本番まであと一ヶ月になっちゃいました。

まぁ毎回の事なんですが、果たしてちゃんと迎える事が出来るのでしょーか………。

いやいや、迎えなければ!だがしかし…………。

と、終わりの無い問答に悩み出すのがこの時期です。


さてさて、今日は初めての通し稽古でしたっ。最初っから最後までノンストップで。
皆さんは当たり前のように完成されたモノをご覧になる訳ですが………
いや、ウチに限ってはそうとも言い切れないですね。
まぁそれは良いとして、当然最初から終わりまで流れを観ている訳ですが、意外にもひととおり通すまでって大変なんですよね。

初めてやる訳ですから、当然ありえないようなハプニングが起きます。

今日もあちこちにハプニングが(^O^)

まず、坂戸が場面を間違え、ひとつ早く出てしまいスカポンタンな事になってました(^O^)
本番だったらもっと面白い事になってたなぁ。


あと、松本さんが「6尺もある…」というセリフを「6丈もある…」とトンデモナイ事を言ってしまったり、ちずさんが「親殺しは死罪」というセリフを「親不知(オヤシラズ)は死罪」と言ってしまい、トホホな事になってました(^_^;)

さてさて、泣いても笑っても怒っても嘆いてもあと一ヶ月です!
きっとこんなハプニングも盛り沢山で繰り広げられるんだろーなぁ。
そのへんなんかも楽しみにして頂ければと(^-^)



あと一ヶ月、頑張るぞっと。

9月24日(日)★小田敏充_e0055431_17352213.jpg
by sugoroku-raimei | 2007-09-24 23:24 | 平屋騒乱記 

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei