劇団すごろく 稽古場日誌


9月15日(土)★鍵山美奈

皆さん、こんにちは!
残暑が厳しい今日この頃ですが、お元気ですか?
今日の稽古場日記はカギがお送りします!!
白熱した稽古中、一人ネタを探して目を皿のようにしていた私。
皆さん、順調に場をこなしていかれなます。
ネタがない〜と焦り始めた私の目の前で、やってくれました!
それはこの方!あっこさん(^.^)b!!
ある方の代役をやっていらしたあっこさん。
人々が舞台上に集合するクライマックスで「おなわにつく」がどうしても「おにわにつく」になってしまいます私の記憶では4戦中3敗してたかと…。
最初のうちは皆さん聞き流して真面目な顔を崩さませんでしたが、
3回目には思わず微笑をもらさずにはいられなかったご様子…。
こうして厳しい中にも和やかな秋公演の稽古。今回は大阪にも行きます!
皆さまにお会いできるのを楽しみに頑張りますので、
どうぞみにきてくださいね(^O^)/

e0055431_258172.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-09-16 02:05 | 平屋騒乱記 

<< 9月18日(火)★加藤朗史      9月14日(土)★小坪 直幸 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧