人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月3日(月)★小川一樹

どうも。

先週自転車が勇退し、地元駅まで徒歩20分を歩いている小川一樹ですm(__)m


今日も稽古は本読みでした。ハワイから帰国したちずさんは今日から参戦です。

そういえば、「風光る」の公演当時、
飲みながら「続編は千鶴先生(ちずさんの演じた役)がハワイに行くってのはどうよ!?」なんて冗談で話してました。
まさかそれがこんなカタチで(ある意味)実現しようとは…(-.-;)


今回僕がいただいた役は一度演じてみたかった路線。
ただ、自分の思い描く路線にガッツリ行くと逆に外してしまう際どさがある。

毎回色々模索していっていいカタチになるよう頑張ります!(>_<)


さて、話しは変わって今回出演の野口くん。
彼は台詞の中にある「須原屋(すはらや)」って言葉がどうしても言えません。
今のところ全敗、前回なんて自分で一呼吸置いて出たのにもかかわらず「すはりゃや」ってなってた。

そして今日。
稽古始まる前に自主練で発声とかしてたのに結果は「すはるぁや」って…

ま、まぁ、正解に近づいていってる気はするけど…ねぇf^_^;

野口くんが「すはらや」とちゃんと言える時はいつなのだろうか…。

9月3日(月)★小川一樹_e0055431_0352251.jpg
by sugoroku-raimei | 2007-09-04 03:38 | 平屋騒乱記 

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei