劇団すごろく 稽古場日誌


8月27日(月)☆佐藤 亜希子

お久しぶりです!
去年の秋からお休みしていましたが、今回の公演から復活します、佐藤亜希子です^^

さて。
今日の稽古ですが、台本がまだ本決まりではないようですが、今のところ配られている台本を元に本読みです。

…のはずが。
いざ読み始めようとしたとき、稽古場の玄関の方から、「ガチャ、ガチャガチャ…」という音が。
普段、稽古中は扉に鍵などかけないのに、今日に限って鍵がかけられ、誰かが閉め出されている模様。
早速扉近くにいたクマが鍵をあけて扉を開けると、そこには、今まさに鍵を構えようとしている松本さんの、ちょっと情けない姿が。

「オレじゃないですよ〜〜」
誰も何も言う前に、真っ先に否定するクマ。
怪しい……
だって、一番最後に稽古場に入ってきたのは、クマですから。

「最後に稽古場に入ったのはオレですけど、違いますからねっ」
ますます怪しい……

そして本読み中、松本さんとクマが絡むシーンで、松本さんからの反撃を受けたクマは撃沈。
e0055431_2474881.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-08-27 01:23 | 平屋騒乱記 

<< 8月28日(月)★岩渕貴志      8月24日(金)★熊谷勇希 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧