劇団すごろく 稽古場日誌


6月18日(月)☆野口 裕樹

どうも!「納刀名人」こと野口裕樹です。(すいません、開き直りです‥)

今回は演出の丹澤先生が遅れの為、先生抜きでの通し稽古開始。
その為なのか疲れなのか、一部の方々がアドリブ&遊びを連発!!
高宮さん曰く
「稽古で一度はやらないと本番でできないからね〜」っとおっしゃっていました。
流石です。
本番は何が出てくるのか…正直共演者としてはドキドキもんです。
そして、稽古終了後には明日の荷積みの準備!
各部署が劇場へ持って行く物を選別しておりました。
そん中のワンシーンです。
風貌だけなら、「どこの刀鍛冶の方ですか?」
と聞きたくなるほどの決まりっぷりの新人、高橋高城君です。
初めての刀磨きらしいんですが…絶対ウソです!!
軽く10年はやってますね。
今回、刀を使うことが多いこともあり損傷が目立つ物はこうして修復してもらい、
ピカピカにして頂いてます。僕もかなり!お世話になっております!!
その辺りも注目してもらいつつ、本番楽しみにしてもらえたら嬉しいです☆
まだチケットを買ってないと言う方、まだ自由席なら空きがあります!
どうぞ劇場まで足をお運び下さい!!
e0055431_17113461.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-06-19 17:06 | うるさ方

<< 6月19日(火)★だいす@くん      6月17日(日)★鍵山美奈 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧