劇団すごろく 稽古場日誌


6月6日(水)★星野千寿子

気が付けば、本番まで残り2週間ですよ!
ヤッバ〜イ!いろいろと!

今日はしょっぱなから厳しい丹澤先生。
そんな中でもおかしな事しちゃう輩はおりまして…
新人の加藤くんは、決めなきゃいけないところで台を踏み外してカッコ悪いし
えら〜いお方のはずの高宮くんは、ただのエロオヤジに成り下がっちゃうし
入団してかなり経つ岩渕くんは、何に緊張してるのかお酒を持つ手がプルプル震えてて『アル中キャラ』にさせられそうになるし
顔の濃い小坪くんは、頭巾を被った姿がアラビアチックで怪しいし
殺陣場面の椎橋くんは、剣を交えた勢いで倒れる姿がぶざますぎて、座長と私は声にならない大爆笑。(ごめんね)
それなりに見ている側は楽しんじゃいました。
でも、この日一番注目を浴びたのは、やっぱり座長かな?
ご本人は自覚ないと思うけど。
ある場面で後方で出番を待つ座長。
小道具の大きな座布団を両手に抱えて、ちょこんと正座している姿にギャラリーは思わず頬笑ましい笑顔と目配せ。
しっかり写真に残させていただきました。
なんとも可愛らしい待ち姿でしょ?

そんなこんなで稽古日数を考えると、演出・役者の焦りもピークに!
自主練・深夜稽古もこなしつつ、少しでもクオリティーの高い作品をお届け出来るよう頑張っております。
見どころの1つでもある殺陣。
今回はまさに『老若男女』による迫力満点の殺陣にご期待ください。
もちろん華やか部門では、私達女性陣も作品に彩りを添えられるよう日々稽古です!
観なきゃ損!ほんとに損!
指定席は完売しちゃいましたが、役者の表情をかぶりつきで観られる自由席がまだまだ空いております。
ぜひぜひ『すごろく』を観に来てくださ〜い!!
e0055431_1310504.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-06-06 13:09 | うるさ方

<< 6月9日(土)★高橋貴城      6月4日(月)★加藤 朗史 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧