人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日(日) 丸橋知子

最近、コンタクトデビューした丸橋です。

まずは稽古前のお話。
稽古場の天井が低い為、殺陣組は場所を借りて稽古前に練習です。
その方たちが稽古場に帰ってきたとたんに湿度が上がる×2。
さっきまで涼しいくらいだった稽古場が一気に暑くなりました・・。
すごいです。あまり体験したくない一瞬でした。(>_<)

さて本日の稽古は・・
坂戸さんは今回、ある楽器を弾くのですが、今日は皆様にはお聞かせ出来ない音でございました。
そればかりか、その音を止めるタイミングをも外して下さいました。
きっと本番では素敵な音を奏でてくれるはず!!
皆様是非その音を確かめに劇場にいらして下さい。

まだまだチケット発売中でございます。
5月27日(日) 丸橋知子_e0055431_13131172.jpg

by sugoroku-raimei | 2007-05-27 22:01 | うるさ方

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei