劇団すごろく 稽古場日誌


5月25日(金)  山本香織

うっはー!!!!
とてつもなく久し振りな稽古場日誌のお当番です〜〜。

皆様ぁ〜、忘れないで下さいね、ワタシの事(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
山本香織でございます。。。

ワタシ個人としましては、1年ぶりの本公演出演です。
気合を入れていかなアカンってことで(←何故か関西弁w)。

※※※

今日はですね。
自身が出ているシーンだったのですが、とっても女子ばかりの華やかなシーンでのお話。

坂戸くんが。

前の台詞の流れから、
『おっと、忘れるところだった』という、その台詞自体を忘れ、絶句。
しばらくの間の後、他の劇団員から、台詞の助け舟(=プロンプ)を貰ってから

『おっとォ!!忘れるところだったーッッ!!!』

・・・この台詞のテンションが、今までで一番高かった事は言うまでもございませんw

※※※

他の日の稽古場日誌を見ていても思う事なのですが、
毎稽古、毎稽古、誰かしらが何かしらをやらかしてくれてますよね??ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

多分、この後も…もしかしたら本番中だって続くかもしれない……。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あ。イカンイカン。
ワタシもうっかりしてられないわっ。

早く劇場で皆様とお会いしたーい、山本がお送りいたしましたっ!!!
e0055431_1313586.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-05-25 23:18 | うるさ方

<< 5月27日(日) 丸橋知子      5月23日(水)高宮武郎 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧