劇団すごろく 稽古場日誌


5月14日(月)★坂戸こまつな

今日も立ち稽古でした。
今回も殺陣が多いのがすげぇーなぁっと思って見とりましたです。
人数も多いので派手になりますよぉぉぉ〜!!
まだまだ、ハプニングも絶えない感じです。

今日もまぁ、この殺陣のシーンで、本日お休みの小田さんの代役で立った春原君。
台本をもったままのい殺陣は大変そうだなぁーと見とりましたら、
突然!!
『ああっ!!』と悲鳴が。
と、同時に台本が床に落ちる音。
その台本の持ち主は春原くん。
台本を落としてしまったことでうっかり悲鳴が出てしまったようなのですが。
まるで斬られてしまったかのような声に、皆、大バク笑!!

しかし、そんな中でも、とめるわけにはいかないわけで…。
必死で笑いを堪えながら『えいっ』『やあ!』とがんばっとりました。
それから野口君、刀を抜いて威勢を張り刀をしまってから、驚きの出来事が…。
ちゃちゃっと刀をしまわなければならないのに…、が、入らないぃぃぃ!!
しかしシーンはおかまいなく流れる。
しかし、刀は入らない。結局、ものすごい飛び出ておさまりきらない刀をそのままに、退場…
同じ場をもう二回やったのですが、その二回とも刀がおさまらず。
おしかったですー!!

新人の星間さんの決めポーズも最高で…。
!!!これはネタばれになってしまうのでいえませんが。
とにかく面白くなっていております!!

楽しみに待ってて下さい!!

e0055431_6134046.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-05-14 22:23 | うるさ方

<< 5月16日(水)小田敏充      5月13日(日)松本保典 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧