人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日(日)★田中繭子

こんにちは田中です。
今日の稽古は殺陣のシーンでハプニング続出でした。

ますは新人、高橋貴城君。貴城君は皆が揃ってから出てくる役なのですが、出て来た場所が凄かった!皆は舞台の低い所にいるのに、何故か一人高い台の上からスタスタと登場。

直ぐに演出の丹澤先生に「下から出て」と直されてしまいました。

でも「その登場の仕方もオイシイからありか…」と丹澤先生を一瞬ですが悩ませていました。

さらに野口君。殺陣の途中で転んでしまいました。

しかし芝居は続いています。続いているのですが…皆さんの台詞がことごとく転んだ野口君にぴったりで、稽古場は大爆笑に包まれたのでした。
でも本当ケガしないように気を付けなくては!


ps.帰り道で本さんが「もう台詞大丈夫かも」と台本手放し宣言をされていました!は、早い!!

 5月6日(日)★田中繭子_e0055431_6185372.jpg

by sugoroku-raimei | 2007-05-06 13:40 | うるさ方

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei