劇団すごろく 稽古場日誌


5月6日(日)★田中繭子

こんにちは田中です。
今日の稽古は殺陣のシーンでハプニング続出でした。

ますは新人、高橋貴城君。貴城君は皆が揃ってから出てくる役なのですが、出て来た場所が凄かった!皆は舞台の低い所にいるのに、何故か一人高い台の上からスタスタと登場。

直ぐに演出の丹澤先生に「下から出て」と直されてしまいました。

でも「その登場の仕方もオイシイからありか…」と丹澤先生を一瞬ですが悩ませていました。

さらに野口君。殺陣の途中で転んでしまいました。

しかし芝居は続いています。続いているのですが…皆さんの台詞がことごとく転んだ野口君にぴったりで、稽古場は大爆笑に包まれたのでした。
でも本当ケガしないように気を付けなくては!


ps.帰り道で本さんが「もう台詞大丈夫かも」と台本手放し宣言をされていました!は、早い!!

e0055431_6185372.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-05-06 13:40 | うるさ方

<< 5月7日(月)★ 熊谷勇希      5月4日(金)★小坪 直幸 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧