劇団すごろく 稽古場日誌


楽日だけど「2日目」!

早いなぁ〜〜〜。もう千秋楽です!
2日間しかやらないので、早く感じるのは当然の事なんですけどね(≧∀≦)

千秋楽だけど、2日目。
早速やらかしちゃったのは副座長。

今日の集合は11時。
10時を過ぎたあたりから続々と劇団員が来はじめ、時間になったら打ち合わせなどをやるんですが、
時間も差しせまった頃、劇団の電話が鳴りました。

副座長「今、起きました…」

社長出勤決定です。
おはようございます社長!(笑)
さすがに疲れがたまっているせいか、今日は社長出勤の劇団員がチラホラいましたとさ♪
みんな、お疲れ様ですっ。
e0055431_1141660.jpg


フェスティバルも大盛り上がりのうちに幕を閉じ、さあ!打ち上げ開始!!!

今回のメニューは、高宮コック長直々に仕入れたという「白モツ」を使った鍋ものと
いろんな食材を串に刺して自分で揚げる「串カツ」。
これがとっても美味しいんだ〜〜〜!!!!
e0055431_1172986.jpg
ってな感じで、さっきまで劇場だったとは思えない稽古場で夜はふけてゆくのでした〜。

----
今回の潜入レポートはこれにて終了です!!
いかがでしたでしょうか?

次回、6月公演の稽古場日記でお会いしましょー!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-03-06 23:45 | フェスティバル

<< 稽古始動!! だいす@くん      初日! >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧