劇団すごろく 稽古場日誌


GP

本日は、ゲネプロ!
本番と同じように最初から最後まで通して行う通し稽古の日です。

本番と同じようにメイクをして、
本番と同じように衣装を着て、
本番と同じようにミスもします(!)

この写真を御覧下さい。
e0055431_16371223.jpg

何か、変な人がいます。。。

白い…白すぎるよ。

だいすくんの自前携帯で盗撮したのですが、
あまりに白すぎて、ハレーションを起こしてしまい
ボヤ〜〜ンとしています(笑)。

初めてメイクをしてやったのですが、このメイクは演出により見事ボツとなったのでした。


いよいよ、明日は本番ですね★
お客さまをお迎えする準備も万端!!!

ぜひ楽しんでいって下さいねっっ(≧∀≦)
e0055431_16433063.jpg

↑パンフレット作成中♪
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-03-02 22:03 | フェスティバル

<< 初日!      カウントダウン!!!!!! >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧