劇団すごろく 稽古場日誌


建て込み建て込み!!!

今日の日記はここ最近の寒さでへろへろなだいす@くんがお届けしまーす!!

今日は稽古は場当たり(照明の位置を決めたりライトの強さを決めたりする作業です)をしたんだけどしかし演出の風鳥月花さんが仕事のため遅れで来るまでは演出助手のじょー☆まっくすさんがいっぱいいっぱいになりながらやってたよ笑

今回も本公演でもお世話になってますオーディオ田中がグランドショーで使うマイクやストロボを持って来団していただきました!

いつもありがとうございます!!

そして差し入れにお酒と田中さんがアメリカ旅行のお土産のお菓子をいただきました!

これがまたアメリカンサイズでとんでもないでかさ笑
しかし腹ペコさんがおおい当劇団、その日の飲み会で写真の通り半分以上たいらげちゃったんだって!
かくゆう僕もたくさん食べたけど笑

まあそんなこんなで今週の土曜から始まるフェステバルに向けて着々と準備が整い出してきたので楽しみにしておまちくださいね!!

e0055431_18174660.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-02-28 18:06 | フェスティバル

<< カウントダウン!!!!!!      だいす、行きまーーすっ!!!! >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧