劇団すごろく 稽古場日誌


だいす、行きまーーすっ!!!!

さてさて、昨日のバタバタもナンのその!!!

本日は、ガッツリ組み込まれた音響&照明機材を使って「場当たり」を行ったよ♪
(※場当たり=舞台に本番と同じように大道具などを飾り、立ち位置や出入りの段取り合わせをすること。)

ひな壇が組まれた客席の一部を利用して、2段目には照明担当が。
3段目(最上階・笑)には音響さんが陣取ります。

色んな機械に囲まれて作業をする様は、まるでガン●ムのコックピットのよう☆
『いっきまーーす!!!!』
という感じで(?)担当劇団員も本気(マジ)です。


そして!
やっぱり実際に本番と同じ音響や照明が入るとテンション上がるなぁ~\(^o^)/
                    ↓テンションMAXな副座長。
e0055431_19582954.jpg

サス(=サスペンションライト。舞台上部に設置する舞台照明器具の総称)のセッティングに関しては
実際に明かりに入る劇団員はなんだか嬉しそう☆
だって、自分だけに当たる照明だもんね~(*^_^*)
…特にブチさん。
小道具を持ってサスに入るシーンがあるんだけど、その小道具が照明を反射してキラキラ光る!

カッコイイ!!!!
小道具が!!!!!(笑)

そして、小道具以上にブチさんの顔もキラキラしてる。

…あ!
汗でした(~_~;)



2階では、女子を中心に、フェスティバル当日にお客様にプレゼントする品物の準備で大忙し!

そんななか、話題は柚木みかんのダイエット話に。。。
いつも食いしんぼうなみかんちゃん。
今回は役作りの為にたくさん食べてるんだって~!

以前入院したときも、病院食ではこと足りず、プラス1品食べていたという経歴の持ち主。

夏までにはホッソリしたみかんちゃんが見れるのか?!!
…「無理」に3000点っ!!!!(←何の点数?)



フェスティバル開催の土曜日まであと4日!
まだまだ申し込み間に合いますよ~~♪

友の会会員様も、そうでない方も参加OK☆
下記URLにてお待ちしてまーす!
http://park10.wakwak.com/~sugoroku/festa.html
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-02-27 23:51 | フェスティバル

<< 建て込み建て込み!!!      新機種搭載!!!! >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧