劇団すごろく 稽古場日誌


新機種搭載!!!!

今日は、地下では昼間から大道具部さんによる、舞台のセッティングが。
夜からは、いつも本公演で音響でお世話になっている、オーディオ田中さんにお越しいただき、
音響&照明機材のセッティング。
同時に2階の事務所で稽古と、日に日にフェスティバル本番が近付いているなぁ~という実感が沸いていますっ。

毎回本番前になると…というか、直前になるとおヘソを曲げる照明機材クンたち(涙)。
っていうか、何で??!
何で直前になると壊れるのっっ??(;□;)
やはり、稽古場にはオバケが……

という理由からなのかナンなのかは分かりませんが、今回は音響&照明機材をレンタルする事に…。

オーディオ田中さーん!
本当にお世話になりまーすっ><

…というわけで、稽古後にレンタルした照明機材を使いこなすため「使い方教室」が開催されました☆

今回は、全員出演なので、照明や音響も皆で分担して行うのですが、
一台の機材を囲む大勢のオトナたち…。
異様な光景です(笑)。

e0055431_2002377.jpgでもでも!!!!
結構この子、頭良いんです!!!!

一回言った事は一発で覚えるし、忘れない!
変更も追加も一発で覚えてくれるんです!!

劇団員とは大違い!
(当たり前ですよね、だって機械だし…笑。でも本当にスゴイんですっ)


そんなこんなで、使い方を覚えた照明担当の劇団員たち。
本番ではミス無くトラブル無く出来るかな???
っていうか、本番前に壊れたりしないでね~~!(切実)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-02-27 00:15 | フェスティバル

<< だいす、行きまーーすっ!!!!      ついに今週末と$#%&$$&&... >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧