劇団すごろく 稽古場日誌


ついに今週末と$#%&$$&'%80〜ッ!!!!

今回のだいすくんは記者として、厳戒体制の中、
今週末に迫った『劇団すごろく フェスティバル』潜入取材を行いましたッ!!!
いよいよ今週末という事で、ボクもテンションアゲアゲでお送りしますYO!!
今日は衣装合わせやっていたゼ!
さすがフェスティバルという事もあり、みんな華やかだったゼ。
特に女性陣は、セクスィィ〜だったゼッ!!

そんな中、隅っこで松本さんがボヤいていましたYO。
というのも、華やかな女性陣に比べ、ご本人の衣装は意外に地味に感じたようで、
「なんだよ〜、みんな派手だな〜。くそっ、だったら俺はズボン脱ごうかな」

・・・・・、ウン!?
いやいやそれは、マジで勘弁して下さい!!
果たして、当日はどうなる事やら・・・。
乞う、ご期待!!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-02-25 23:19 | フェスティバル

<< 新機種搭載!!!!      10月24日(火)☆ダイスくん >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧