劇団すごろく 稽古場日誌


10月3(水)☆神田 奈緒美

気付けばもう10月ですね!皆さん風邪などひいていませんか?
こんにちは、今日の稽古場日誌は新人@神田がお送りします☆

10月にも突入したということで、本日は!なんと通し稽古が行われました!
もう……スゴかったです…皆さま、ネタ満載ですよ今日は(^ー^)

まずはトップバッター座長!!
登場シーンで肩慣らしにさっそく一芸披露♪
果たして本番で日の目を見るのでしょうか?!

お次は、今日一番の笑いどころでした☆
すごろくアワーで演出の萩野先生も仰っていましたね。

『チキチキ あ〜っ』

私だけでなく先輩劇団員の方々もきっと期待してらしたのではないでしょうか?
このシーンは何かが起こる、と( ̄ー ̄)

期待通り、やらかして下さいました熊谷さん!
「なめた真似しくさって!」というセリフを見事 ↓ 
熊さん「なめた口……(しばし言葉なく噛む)…く、くさぁー。」

一同「…えっ?…。(大爆笑)」

それを受けた高宮さん。これは見事に「臭くありませんよ。」
とお返しになりました☆
そしてその後も熊さんの勢いは止まりません!
何発ビンタをくらっても倒れないんです…まさに無敵状態でした!

まだまだ問題のシーンは終わりません。
やはり周りに動揺がうつったのか、新人の長井くんはおじいさんと交換日記をすることに…(笑)
そりゃあ構えも酔拳じみてくるってもんです(*^^*)
坂戸さんの刀も抜けなくなるってもんです(笑)


さてさて、お待ちかねの七海さんもやって下さいましたですょ!
お題は恒例“名前呼び違い”
その後のシーンで座長もサラリとやってらっしゃいました(笑)

そんなこんなでハプニング盛りだくさんな稽古でした!
これからどう進化していくのか、どうぞ劇場でご覧くださいませm(__)me0055431_2326458.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2006-10-04 02:57 | 朝風

<< 10月5日(木)☆高宮武郎      10月2日(月)☆本井えみ >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧