劇団すごろく 稽古場日誌


9月21日(木)★黒河 奈美

今日は、一部・二部と、二つに分かれてのお稽古。
歌謡ショー委員のちずさん、小田くん、私の三人は現場監督?と言うことで二部の『歌と踊りのグランドショー』の稽古に。

振り付けは、お馴染みの永恵春芳先生。

演目は…当日来てのお楽しみ♪となっているので、触れられませんがぁ〜(^_-)
いやはや、にしても‥普段使わない筋肉を酷使酷使の連続(>_<)
見ていると結構、可愛くって簡単そう!
いやしかし、踊ってみるとだがしかし!

キツイのですぅ(;^_^A

女子四人‥若さが売りの?この四人でさえ『ヒー。』『あれっ?』の連続…。
今日の予定は、三曲振り付けだったんだけど‥ははは、無謀でした(^o^;

先生からの注意点は
「しっかり振りを入れてから、後はどれだけ力を抜いて踊れるか」
う〜む、何げに難易度高くないですか?

先が思いやられます…だって、わたしも永恵先生振り付けの演目(@_@;)
言ってる間に本番はどんどん近づいて来ます。

面白いもの出来上がるように、努力あるのみ♪ですね\(^O^)/
一部のお芝居とも、頑張りますっ!e0055431_0192895.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2006-09-22 17:15 | 朝風

<< 9月23日(土)☆田中 繭子      9月19日(火)☆小坪 直幸 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧