劇団すごろく 稽古場日誌


8月29日(火)★野口 裕樹

どうも、新人の野口裕樹です。

今日から立ち稽古が始まり、これから徐々に舞台での役者の動きつけていきます。
初立ちなのに座長!アドリブ&ダジャレを言ってました。
流石だと思いながらも笑っちゃいました。
後、今回は前回に比べて、殺陣シーンが多く、
殺陣初挑戦の方もいるのでその辺を注目してぜひ観て頂きたいです。
これからの稽古がどんなハプニングが待ってる楽しみにしつつ、
本番まで突っ走って行きますので皆さん期待して待ってて下さい!
頑張るぞ!!o(^ヮ^)o

余談ではあるんですが、稽古終りに着替えていると突如ゴッキーが出現したんですよ。皆驚いてワタワタしてたんですが…
そこに僕と同期の長井裕則が恐れることなく近づき、
ペットを扱う如く両手で優しく捕まえると外に逃してあげたんです。
一瞬の出来事で皆さん呆気にとられましたけど、普通に考えたらすごいことですよ…
ホントおみそれしました!同期ながら尊敬しました。

さすがに真似はできないですけどね^^;e0055431_22175088.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2006-08-30 01:45 | 朝風

<< 9月2日(日)★KOMAKI      8月26日(土)★中田 雅之 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧