人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日(土)★中田 雅之

今日は本読み最終日。

今回も新しい役柄に挑む人達が多いのです。
ここのところチャレンジャーな演出家先生が続きます、萩野先生もその一人!?

私も1年ぶりの舞台でありながら、今までそうそうした事のない役…楽しみです。

あ、そうでした、稽古場日記ですね。

今日はですね〜

熊○クンが噛んだとか、JYO(伏せ字にならね〜)クンがトチッたとか、坂○クンが脳天気だったとか、黒○クンがチビっ子だったとかいう事もなく。
無事かつ平穏に終わりました。


来週からは立ち稽古。
なのに、グランドショーはまだ決定してないのでした。

どーすんの〜〜〜!?

8月26日(土)★中田 雅之_e0055431_22185425.jpg
by sugoroku-raimei | 2006-08-26 19:12 | 朝風

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei