劇団すごろく 稽古場日誌


6月14日(水)◆七海 入歌

うわ〜! ひぇ〜! ぎゃ〜! ついに、一週間前です!!
来週の今日は、新宿スペース107で準備してます〜!!
で、来週の明日は初日です〜!!

今日は公演中にお世話になる音響様・照明様・大道具様が来団され、
本番が近づいてきた〜っと言う、奮囲気でございます。
あっ・・・、劇団員たちはまだ数日、稽古場で稽古してますので
まだチケットをお求めでない、

「今、これを読んで下さっている、あなた様!!」

是非、お電話 or メール、お待ちしておりまーす!!

本日は若干ハプニングが起こった稽古でございましたが、本番は・・・ない!
多分ない!・・・ほとんどない・・・いや、あるはずがない・・・。

本番はきっと、良い芝居をお届け出来るはず!
楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2006-06-15 00:16 | 風光る

<< 6月15日★熊谷勇希      6月13日(火)◆KOMAKI >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧