人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日(水)◆七海 入歌

うわ〜! ひぇ〜! ぎゃ〜! ついに、一週間前です!!
来週の今日は、新宿スペース107で準備してます〜!!
で、来週の明日は初日です〜!!

今日は公演中にお世話になる音響様・照明様・大道具様が来団され、
本番が近づいてきた〜っと言う、奮囲気でございます。
あっ・・・、劇団員たちはまだ数日、稽古場で稽古してますので
まだチケットをお求めでない、

「今、これを読んで下さっている、あなた様!!」

是非、お電話 or メール、お待ちしておりまーす!!

本日は若干ハプニングが起こった稽古でございましたが、本番は・・・ない!
多分ない!・・・ほとんどない・・・いや、あるはずがない・・・。

本番はきっと、良い芝居をお届け出来るはず!
楽しみにしていてくださいね!
by sugoroku-raimei | 2006-06-15 00:16 | 風光る

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei