劇団すごろく 稽古場日誌


5月26日(金)◆長井 裕則

こんにちは。初稽古場日記となる新人の長井です。
早いもので、ふと気付けば本番まで一ヵ月をきってしまいましたぁ。

本日はいつも忘れちゃいけないと分かっていながらも、改めて気付かされたのが、自然な会話の難しさ。何かを飲む行為一つにしても、視線の行方一つにしても、大変奥が深いことを認識いたしました。いつもは当たり前にやっていることなんですが(;^_^A

そして、それらをこなしてしまう先輩方にも改めて凄いと感じてしまう自分でした。
現場の長井からは以上でーす!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2006-05-27 19:21 | 風光る

<< 5月27日(土)◆小川 一樹      5月24日(水)◆小田 敏充 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧