人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月19日(金)◆本井 えみ

本日、おニューの衣裳が届きました。藍色の袴です。

原作の副題は『藍染袴お匙帖』。
主人公の女医者、千鶴先生のトレードマークともいうべき、大事な衣裳です。
千鶴先生役の方のサイズにあわせたオーダーメイド。
注文すると1週間くらいで、ちゃちゃっと縫い上げてくださるそうです。
プロは違いますなぁ。

また、一方、稽古場の隅で私と坂戸くんが、地味〜に編んでいた
『小道具部手作りむしろ』も完成いたしました。
荷造りによく使う、ppロープで編んであるので、
柔らかく、暖かいと、早くも、ちずさんのお気に入り。

劇団にお泊まりの時の、ごろ寝マットに狙われてるっぽい…。
まだ、差し上げませんからね!
by sugoroku-raimei | 2006-05-20 01:14 | 風光る

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei