劇団すごろく 稽古場日誌


5月12日(金)◆歯朶緒 真帆

こんにちはシダオです!

回って来ました稽古場日誌です。
さてさて本日の稽古は…立ち稽古です。

日誌に書くネタを探すべく劇団員の方々をジーッと見つめていたら、
隣に座っていた丹羽さんから思いもよらない発言が私の耳元に…。

『あそこにマックロクロスケがいる』
『…はい?えっ?』

と驚きの私はキョロキョロと稽古場内を見渡し、一人の劇団員に目が釘付けにっ!!
正しくは劇団員の浴衣に釘付けになったのです。
そうなんです、丹羽さんが見たのは浴衣の柄でした。
実際違うのですが遠目だとマックロクロスケに見えるのです(笑)

稽古時にジャージ&浴衣着用の稽古場では、個性豊かな多色多彩の浴衣柄が溢れてます。
ベストオブユカタ賞は平井さんです。
紺地に朝顔&すずらんの花柄が素敵なのです!!
さすが衣裳部先輩。
ちなみに私は丹羽さんの鯛だか鯱だかの柄が

『たい焼き』

にしか見えず、稽古後にたい焼きを買ってしまいました(笑)
ああ…されど衣裳部。
今回の公演の着物もぜひぜひお楽しみに。
それでは稽古場日誌を終りま〜す。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2006-05-13 02:01 | 風光る

<< 5月13日(土)◆松本 保典      5月10日(水)◆神田 奈緒美 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧