劇団すごろく 稽古場日誌


5月5日(金)◆緒方 賢一

 今日は子どもの日。
ゴールデンウィークも半分が過ぎ、世間では疲れたお父さんの顏がチラホラ。
しかし我々は稽古に集中、休みなんてとんでもない。

黒河が他劇団出演の為、田中繭子が代役をこなす。
副座長の松本が風邪でダウン、今のうちにゆっくり休んで下さい。
熊谷が代役をしっかりやってますから。

二日前の稽古でくせ毛が箕笠のようになってた髪をサッパリして来た。
いつもそうしていれば二枚目張れるのに。

巳之助の修羅場。
巳の毎きしつこさと残忍さで情け容赦なし、迫力満点!
本番は、もっと凄いぞ!!

七海がまた決めた。
終幕で、「みっとないよ、40男の嫉妬は」と言う所を

「みっともないよ、40男のエッチは」

と、やってしまった。

お分かりの通り、稽古場は大混乱と大爆笑でテンヤワンヤのお粗末。
今日は、これまで!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2006-05-06 01:17 | 風光る

<< 5月6日(土)◆野口 裕樹      5月3日(水)◆平井 彩子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧