人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日(火)☆だいすくん

どうも皆様、だいすくんです。
さてさて、三月公演の

『あなたが地球にいた頃』

の、稽古場日記も本日で、打ち止めです。
本日は、劇団にて荷積みを行っております。
例の如く、荷積みを始める前に小雪が舞ってましたが・・・。
トラックが到着する少し前に、無事止んだみたい。
しかし、何故?
荷積みの日は天気が悪くなるのだろう・・・。

何か、毎回天気が崩れているような・・・、気のせいだよね。

そんなこんなで、荷積みも終わり、三月公演メンバーは
最終稽古に明け暮れるのでありました。

とうとう、明日は劇場入りして、仕込みです。
本番までわずか、みんな体調管理には十分気をつけてね。
万全の体調で、本番に挑んで下さい。

ではでは、これにて終了です。

皆様のご来場、お待ち致しております。
by sugoroku-raimei | 2006-03-14 23:59 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei