人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日(土) ☆照山伸光

みなさん、いなばうわ。いなばうわ照山です。今日も飲んでます。
ていうか、みんな疲れてるっつのな。つか、疲れてない奴いるのかなあ。
ハイ、手え挙げて。はい、降ろして。
あ、そう。ああ。そうなの。
疲れてない奴きらいだあ。じゃ、疲れてる奴集まろう。
集合!わーー。
何しよう?うーん、疲れてるんで帰っていいですか?
解散!わーー。

…何書いてんスかね僕は。この忙しいのに。
もう、てんやわんやですよ。
このてんやわんや具合を表現できない自分が憎い。へこむなぁ。
忘れよ。
ん、忘れた。ってセリフまで忘れそうな今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
今日もみんな頑張って稽古しました。
終わり!
by sugoroku-raimei | 2006-03-13 18:40 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei