人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日(火)☆歯朶尾 真帆

こんにちは2週目のシダオです。

今回、私は細工衣装を担当しています!!
試行錯誤しながら作業している日々なのですが…、
作業をしながらふと気付いたのです、自分の衣装の事を…。

細身の方が多いすごろく女性人の中で、ぽっちゃり系の私にとって最大の危機!!
衣装がキ、キ、キツイんです(泣)
頭をよぎるのは衣裳部先輩、平井さん&タマさんの( ̄□ ̄;)←という顔。

おそるおそる衣装を見せたところ案の定( ̄□ ̄;)←という顔をされました…
ちなみに私は(∋_∈)すいませんってな顔してました。

平井さん「衣裳部なのに…」
タマさん「おっとぉ、これは…」

と頭をかかえるお二人ですが、優しい二人は痩せてねとは言わず。
こ、こ、これ以上太らないでね。と声をかけてくれました(笑)えへ。
私の衣装はさておいて、細工衣装をお楽しみに〜。
現場のシダオがお伝えしました。
by sugoroku-raimei | 2006-02-28 23:10 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei