劇団すごろく 稽古場日誌


2月28日(火)☆歯朶尾 真帆

こんにちは2週目のシダオです。

今回、私は細工衣装を担当しています!!
試行錯誤しながら作業している日々なのですが…、
作業をしながらふと気付いたのです、自分の衣装の事を…。

細身の方が多いすごろく女性人の中で、ぽっちゃり系の私にとって最大の危機!!
衣装がキ、キ、キツイんです(泣)
頭をよぎるのは衣裳部先輩、平井さん&タマさんの( ̄□ ̄;)←という顔。

おそるおそる衣装を見せたところ案の定( ̄□ ̄;)←という顔をされました…
ちなみに私は(∋_∈)すいませんってな顔してました。

平井さん「衣裳部なのに…」
タマさん「おっとぉ、これは…」

と頭をかかえるお二人ですが、優しい二人は痩せてねとは言わず。
こ、こ、これ以上太らないでね。と声をかけてくれました(笑)えへ。
私の衣装はさておいて、細工衣装をお楽しみに〜。
現場のシダオがお伝えしました。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2006-02-28 23:10 | あなたが地球にいた頃

<< 3月1日(水)☆丸橋 知子      2月27日(月)☆岩渕貴志 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧