人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日(金)☆春原 剛太

どうも皆さん、こんにちは。
黒田役の春原です。
本日の稽古は、僕的には

“黒田の一番の見せ場”

と思われる場面を集中的に稽古しました。
そこで、事件が起きました。
・・・東郷課長役の小坪が急に地面をはいづり回り始めました。
それを止めようとしている、熊谷さんも引きずり回されています。
面白い・・・面白すぎます!
シリアスなシーンなのに、この光景!
もう大変です。堪えるのに必死です。
と言うより、丹沢先生すみません。少し笑ってしまいました・・・。
でもちゃんと、すぐに切り替えましたよ。
・・・言い訳にしかなりませんけど・・・。

そんな面白い事をやる小坪君に僕は、これからも期待大です。
皆さんも、小坪君の面白アクションを是非お楽しみに!
by sugoroku-raimei | 2006-02-24 23:48 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei