人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日(月)☆照山 伸光

熊谷君は、今日もキュート。でも、ワイルド。

この日も稽古前に、
「コラ、JYO、調子こくな。照山、くたばってまえ!」
などと叫びながら、木刀を何度も座布団に打ちおろしていました。
それを見ていた僕達は、やはり気分が良くないので、
「何だよー、やめろよー」
と抗議、撤回を要求する等しましたが、無視されました。
そこで僕の108個の頭脳コンピュータが反応し、
実は彼は芝居中なので途中で止める訳にはいかぬ。
ごめん、JYO君。ごめん、照ちゃん。
後で、ご飯おごってあげるからネ。
とボコボコになった座布団をさらにボコボコにしながら思っているのだ。
という仮説を打ちだしました。
キュート。そして、ワイルド。
でも、キュート。たまに、チャイルド。
by sugoroku-raimei | 2006-02-20 23:23 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei