劇団すごろく 稽古場日誌


2月21日(火)☆平井 彩子

ペラペラペラペラペラドンナ〜♪

はい。すみません。
2週目が参りました。平井【ペラドンナ】彩子でございます☆

本日の稽古は、前回の続きから。
前回も苦労しましたが・・・一度あたっているのに、
なかなかしっくりこない。
大人数がでるので、余計に。お互い気を使い合っちゃっているのかもです。
これから!これから!!負けるかぁ!!!

衣装の方も、ちょっとした仕込みがあります。
その細工をシダオ君に託しておりますが・・・どんな仕上がりになるのかな?
ふふ♪楽しみです!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2006-02-22 01:33 | あなたが地球にいた頃

<< 2月22日(水)☆佐藤 裕      2月20日(月)☆照山 伸光 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧