人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日(水)JYOあつし

2周目っ!のJYOでぇ〜す!!


今日の稽古は研究所の卒業公演に舞台監督兼役者で参加しているクマが久々に参加しました(今日が卒公の稽古が早く終わったため)

久しぶりに観たクマはやはり神でした笑

研究所の役のせいなのか動きがいつにましてもアグレッシブかつミステリアス
(・ω・;)(;・ω・)

それを見ていたテルは壊れておりましたとさ

まあ、そんなこんなで稽古がズンズン進展しております!

来月の今ごろは皆様にお会いできます!

さあがんばるぞっ〜!

〜今日は洋菓子業界の一大イベントの日でした!~ヽ('ー`)ノ~


豆知識としてはこの日でチョコレートの年間売り上げの四分の一を稼ぐそうです。


ちなみに節分の時食べる恵方巻は70年代に海苔生産業界の人が始めて関西地方からの発祥の物だそうです

ちっさなトリビアでした!
             
by sugoroku-raimei | 2006-02-15 00:05 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei