人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日(金)☆小川 一樹

まず初めに今日はショッキングな出来事から始まりました。
前日の自主練の帰り、確かに鞄に入れた(と思い込んでた…)はずの
僕の台本が今日劇団に来たら冷凍庫の中に入っていたのです(-.-;)

台本を劇団に置き忘れるなんて何年ぶりだろう…。
僕は稽古始まる前、立ち直るまで15分くらいかかりました、
常習犯の坂戸に小バカにされたのも影響して。

今日の稽古は自分の出番なくてクマ(熊谷)の代役。
しかも本人がまだ立ってないシーンの代役です。
今のところ本役より多く代役で立ってるのでなんかどっちも自分の役みたいに
錯覚する時があります。
でも代役期間もあと少し。
研究所卒公のお手伝いからクマが帰ってきたらもうあの役はクマのモノ…(:_;)

でもまぁ、そうなれば本役一本に集中できるので、さらにアグレッシブに、
よりドラマチックに自分の役を愛でてつくっていきます!
皆様の御来場、心よりお待ち申し上げますm(__)m
by sugoroku-raimei | 2006-02-10 23:11 | あなたが地球にいた頃

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei