劇団すごろく 稽古場日誌


2月10日(金)☆小川 一樹

まず初めに今日はショッキングな出来事から始まりました。
前日の自主練の帰り、確かに鞄に入れた(と思い込んでた…)はずの
僕の台本が今日劇団に来たら冷凍庫の中に入っていたのです(-.-;)

台本を劇団に置き忘れるなんて何年ぶりだろう…。
僕は稽古始まる前、立ち直るまで15分くらいかかりました、
常習犯の坂戸に小バカにされたのも影響して。

今日の稽古は自分の出番なくてクマ(熊谷)の代役。
しかも本人がまだ立ってないシーンの代役です。
今のところ本役より多く代役で立ってるのでなんかどっちも自分の役みたいに
錯覚する時があります。
でも代役期間もあと少し。
研究所卒公のお手伝いからクマが帰ってきたらもうあの役はクマのモノ…(:_;)

でもまぁ、そうなれば本役一本に集中できるので、さらにアグレッシブに、
よりドラマチックに自分の役を愛でてつくっていきます!
皆様の御来場、心よりお待ち申し上げますm(__)m
[PR]
by sugoroku-raimei | 2006-02-10 23:11 | あなたが地球にいた頃

<< 2月13日(月)☆田中 繭子      2月7日(火)☆坂戸 こまつな >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧